2021-01-01から1年間の記事一覧

ポッキーの日

ポッキーの日だからさ、と言いながら ポッキーではなくアップルパイとクレープを買ってきてくれました。

Life Goes On

毎日の慌ただしさ お疲れ様の重さ 無限に続くように思えた怠惰な時間の尊さ 恋人に毎日会えていたことの幸せ どれもこれも学生の頃は考えたこともなかった私は、4月、社会人になりました 毎日の研修は初めて知ることばかりで興味深いけれど、家に帰れば泥の…

いつかこれを見返すだろう私へ

離しちゃいけないよ、こんなにも私を分かっている人を、心地良い人を、可愛い人を、離しちゃァいけないよ

いつか、この恋が醒めてしまっても私の側に居てくれるだろうか

友人から恋人になった 長い間友人だった彼は理解者であり弟であり兄でもあった 恋人になった今もそれは変わらないが 恋はいつか醒めてしまうものだから 醒めた恋が、愛に変わってくれればいいのだけれど それは簡単なことではないでしょう? 冷え切った恋は…

映画のラストシーンはずっと映画の中だけだと思っていた。

出会って4年、ずっとずっと仲の良い友人だった。 気兼ねのない会話をして、気兼ねのない食事に行く、気兼ねのないお酒を飲んでいるような友人だった。相性がよかった。 前の彼氏と別れた直後、好きなんだ、と言われた。 私も、好きだったけれどそれは彼と同…