Life Goes On

毎日の慌ただしさ

 

お疲れ様の重さ

 

無限に続くように思えた怠惰な時間の尊さ

 

恋人に毎日会えていたことの幸せ

 

 

どれもこれも学生の頃は考えたこともなかった私は、4月、社会人になりました

 

毎日の研修は初めて知ることばかりで興味深いけれど、家に帰れば泥のように眠って

 

あれ、もう起きなきゃいけないの?ってしぶしぶ顔を洗う毎日です

 

まだ2週間、もう2週間

 

ちょっとさみしくて、楽しそうなみんなを遠くで羨んで、あの日々に戻りたくて、泣いちゃう事もあっていいよね

 

まだまだはじまったばかりで、後ろを振り返りながらだけれど、ウネウネ脇道に逸れたりしながらでも私らしくいれたらいいな